CALENDAR
S M T W T F S
CATEGORIES
ARCHIVES
LISTED BLOGS
LINKS
PROFILE
RSS1.0
Atom0.3
ver.1.10R
count.
いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある。

ゆず中心に気になったもの、面白いもの、日常、競馬など
幅広くとりあげるブログです。TB、コメント大歓迎
ドライブしてきました。
author : ぽこちゃん
ブラリと山陰までドライブに行ってきました。
これが初ドライブだったわけですが、かなり楽しかったです。

しばらくパソコンと離れてみたんですが、ない生活もいいものだと実感。
パソのほうはウイルスチェックでしばらく使ってなかったのですが、ソフトも入れて、無事メンテナンス完了です。
就活でかなり使っていたので、いたわることも大事ですね。
日常 ::: 2004.11.16 Tuesday 16:51
comments (0) ::: trackback (0):::↑Page Top
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://citron.s60.xrea.com/sb.cgi/202
トラックバック

人気blogランキング

をクリックでメニュー内容を表示
RECOMMEND
one
1~ONE~

オリコン1位獲得!
今回のライブのメイン曲収録
新しいゆずの一面が見られます
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
TRACKBACK PEOPLE