CALENDAR
S M T W T F S
CATEGORIES
ARCHIVES
LISTED BLOGS
LINKS
PROFILE
RSS1.0
Atom0.3
ver.1.10R
count.
いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある。

ゆず中心に気になったもの、面白いもの、日常、競馬など
幅広くとりあげるブログです。TB、コメント大歓迎
はや10日も滞ってます。
author : ぽこちゃん
10日ぶり更新です。その間に11月になってます。

今日は11月7日ですか。最近日付がわかりません。時の流れも速いです。

何か書かなきゃいけないなぁとおもいつつ、ここまで放置してました。
3日に1回は書けるように頑張ります。

というわけで最近を綴っていきます。
まず11月、新札発行となりましたが、見てません。相変わらず充実した生活を続けています。
クリスマスも近いということもあるのか、そんな季節なのか、回りにカップルが多くできてるような気がします。また、誰かと誰かをくっつけようとしている動きも多く見られて、グループでいて結構楽しかったりします。
11月に入って、講義、レポート、就職関係、バイト、友達とパソコンと携帯を使うことが多くなりました。特に携帯の方は深刻で、1日バッテリーが持たないことがしばしばあります。大体1日60通くらいはメールしているかもしれません。FOMAでは少しきびしいと感じています。

暇ができたら、実家に帰ろうかな。リクルートスーツも買いに行かないといけないみたいだし。
再来週あたり、まとまって休み取れそう。ちょっと嬉しい。

文章ダラダラと書いたので超駄文ですが、勘弁してください。
日常 ::: 2004.11.07 Sunday 22:59
comments (0) ::: trackback (0):::↑Page Top
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://citron.s60.xrea.com/sb.cgi/200
トラックバック

人気blogランキング

をクリックでメニュー内容を表示
RECOMMEND
one
1~ONE~

オリコン1位獲得!
今回のライブのメイン曲収録
新しいゆずの一面が見られます
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
TRACKBACK PEOPLE