CALENDAR
S M T W T F S
CATEGORIES
ARCHIVES
LISTED BLOGS
LINKS
PROFILE
RSS1.0
Atom0.3
ver.1.10R
count.
いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある。

ゆず中心に気になったもの、面白いもの、日常、競馬など
幅広くとりあげるブログです。TB、コメント大歓迎
『ゆず体育館ツアー2004“1〜ONE〜”』のブログ誕生
author : ぽこちゃん
久々にゆずネタ更新です。
いつものようにお出かけ前のY!ニュースチェックしてたら発見しました。

Yahoo!の記事
『ゆず体育館ツアー2004“1〜ONE〜”』のブログが登場。

ということでそのブログはエキサイトのほうに作られたようです。
『ゆず体育館ツアー2004“1〜ONE〜”』のブログ
最近エキサイトはアーティストのブログが作られることがよくあったので、ついに来たかという感じです。

いってみたところあまり更新はされてませんでしたが、これからに期待しましょう!
あの公式ページからはLinkとかとかないよね・・・?来ないかな・・・。
ゆず ::: 2004.10.25 Monday 18:11
comments (0) ::: trackback (3):::↑Page Top
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://citron.s60.xrea.com/sb.cgi/197
トラックバック
::: 2006/12/12 04:08 AM
test
test
test ::: 2006/12/12 02:54 AM
ゆずもついに。
そうかぁ。ゆずさんもついにブログデビューだそうですよ TrackbackPeopleで知りました。ビバ。TrackbackPeople Citron☆Spicesさんからの情報です。ひょーっ。やっぱり限定Tが欲しいなぁゆず体育館ツアー2004"1 one"...
まんぽけい ::: 2004/10/25 06:56 PM

人気blogランキング

をクリックでメニュー内容を表示
RECOMMEND
one
1~ONE~

オリコン1位獲得!
今回のライブのメイン曲収録
新しいゆずの一面が見られます
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
TRACKBACK PEOPLE