CALENDAR
S M T W T F S
CATEGORIES
ARCHIVES
LISTED BLOGS
LINKS
PROFILE
RSS1.0
Atom0.3
ver.1.10R
count.
いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある。

ゆず中心に気になったもの、面白いもの、日常、競馬など
幅広くとりあげるブログです。TB、コメント大歓迎
『ショコラスフレ』−ファミマ
author : ぽこちゃん
チョコスフレ

最近のファミマはおいしそうなスイーツがいっぱい。
今回買ったのはショコラスフレです。この大きさで290円
スフレの上にチョコクリームと生クリームとアーモンドをトッピング
仕上げに粉チョコでお化粧してます。

味はチョコの風味たっぷりに上品で程よい甘さ。
すごくおいしいです。たぶんコンビニケーキ史上1位。
スフレも下はチョコスポンジでまた違うチョコの味
途中で甘ったるくなったらアーモンドでお口直し。
結構大きかったのに楽々完食です。

他にもいろいろありました。ファミマバンザイ。
おやつ ::: 2004.10.25 Monday 14:59
comments (0) ::: trackback (0):::↑Page Top
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://citron.s60.xrea.com/sb.cgi/196
トラックバック

人気blogランキング

をクリックでメニュー内容を表示
RECOMMEND
one
1~ONE~

オリコン1位獲得!
今回のライブのメイン曲収録
新しいゆずの一面が見られます
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
TRACKBACK PEOPLE